WEB予約
新着情報
営業案内
一人予約
お問合せ
オープンコンペ
お知らせ

感染症対策におけるプレーについて

当クラブでは感染防止対策に万全を期して営業を継続いたします。
ハーフ終了後、休憩を挟んでのラウンドプレーとなります。

【浴室について】
・シャワー、浴槽ともにご利用いただけます。
・お風呂場でのフェイスタオル・バスタオルの貸し出しを再開致しました。
・脱衣所での一部アメニティの提供を再開しました(2023.3.13~)

【レストランについて】
・レストランの営業は昼食終了までとなります。
※ラウンド終了後のレストランのご利用はできません。
・酒類等の持ち込みにつきましてはお断り申し上げます。
【パーティーについて】
プレー日1週間前までの事前ご予約制。
詳しくはレストランページをご覧下さい。

【ドレスコードについて】
・Gパン類・Tシャツ・スウェット類、及びサンダルでのご来場はご遠慮ください。

【お客様へのお願い】2023.5.7更新
・ご来場の際、マスク着用は個人の判断に委ねさせていただきます。
※のどの痛み、咳等の症状がある場合は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
又、37.5℃以上の発熱や、体調が優れないお客様におかれましては、プレーをお控えいただく場合があります。
・ロッカー内での滞在時間短縮の為、プレー時の服装でご入場いただきますよう ご協力ください。
・フロント前入口に検温器の設置、アルコール消毒スペースがございますので、是非ご利用くださいませ。
・キャディーバッグはお客様ご自身で管理をお願い致します。

─ 当クラブの対策 ─
・従業員のマスクの着用
・手洗い、うがい、消毒、咳エチケットの徹底
・定期的な館内の換気の実施
・クラブハウス内におけるアルコール消毒液の設置

関連記事

PAGE TOP